続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 1/1~1/8

2015元旦 木 曇のち大雪
仕事
ジテ通 17.1km

イメージ 1



1月2日 金 晴
勤務明け
ジテ通 17.6km

イメージ 2



1月3日 土 曇
休み
CSK走行会
嵐山を目指すも、桂川付近で積雪のため断念。
2015CSK走行会の初補給はマック海老フィレオセット。
御幸橋まで戻り、木津川CR始点まで往復して帰った。
127.1km 209mup

1月4日 日 曇
休み
CSK走行会
高山経由杉尾を目指すも、1'stゴールで降りてくる方から凍結情報を入手し断念
降って勝尾寺まで。
初詣渋滞に阻まれ、TTは途中で断念。

降ってモノレール下のコンビニで休憩してからカンザキ千里山店に新年のご挨拶に。
TIME SKYLONに試乗。
サイズは合っていないし、フラペSPビンディングシューズていう状態やったけど、これは乗ったらあかん自転車やった。次元が違う乗り物な感じ。ずっと乗ってたら感動も薄らぐやろうけど。
カンパ電動にも感激。

カズCPに駅前の阪急蕎麦に付き合ってもらって補給。
帰り道に一人で御幸橋まで往復して帰った。

イメージ 3


110km 777mup

1月5日 月 曇
仕事
翌日、雨予報のため電車通勤。

1月6日 火 雨
勤務明け
体調悪目、残業短めにして帰宅。
夕飯前に
三本ローラー 68分 41.2km
CD上げ下げのインターバル
wでのインターバルはPioneerペダリングモニターの左のデーターが拾ったり拾わなかったり状態で不安定なのでできず。
FTP測定するつもりやったのに。

1月7日 水 曇
仕事
ジテ通 17.8km

1月8日 木 曇
勤務明け
急遽、社外での要件に行くことになったので急いで帰宅。
ジテ通17.5km
帰宅後、即シャワーだけ浴びてスーツに着替えて出掛ける。
夕方まで仕事。昼食をご馳走して結構な出費、タイヤ買えたな。
グッタリして帰って何もせず読書。
手土産に買った肉饅1.5個、夕飯に豚モダン焼2枚食べてお太り様に。