続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

CAMPAGNOLO 2015 SHAMAL MILLE WO

カンザキ千里山店にあったカレラ試乗車が履いてたので、許可を頂いてHELIUMちゃんに履かせて試乗した。

イメージ 1



お店前の丘をグルグル走った。
コスカボSLRとの比較なので、流石に軽く感じる。
ブレーキは調整してないのに音鳴りもなくよく効く、MAVICとはえらい違いや。
リムの溝の彫り方が違うからやろうか?

9000C24の方がヒラヒラと軽く感じる。
しなる感じがしないので、カチっとした乗り味が好きな人はシャマルの方が好みに合うんやろう。
値段的にMAVICエグザリットリムのホイールよりも安いし、完成車買ってしばらくして良い(高い)ホイール1セットだけ欲しいていう知人がいたらお勧めする。

僕はコスカボSLRを常用するMAVIC教信者やから余程の値段差次第がない限りキシリウムSLRを選ぶやろうけど。