続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 2/5 三本ローラー 脚トレ 腹ローラー

2月5日 木 曇
休み

8時に目が覚めたけど何となく二度寝
9時起床。

起き出してトイレにだけ行って、体重計測。
今日を基準日にして、増減を記録していこう。WiFi使ってiOSアプリで記録できる体組成計が欲しい。

焼鮭甘塩、長葱味噌汁、御飯ニ膳、シバ漬け

ちょっと家事やって、本が溜まってきたので消費の為に読書する。が、頭に入ってこないのでボーとする。

何となく撮り溜め番組を消化しつつ、脚トレと腹ローラーをする。サボると途端に腰が慢性的に怠くなり、さらに放置したら痛みが出だすので続けていかないと。既に腰の怠さが出てることやし。
そろそろ面倒がらずに自宅からそう遠くないゲンちゃん先生とこに週一位で通院して、体メンテをしていくべきか。

OrduちゃんにもPioneerのヤツを付けたいなーとか考えてたら昼になったので昼食を作る。

ペペロンチーノ、パン2切、コーンスープバナナ

ペペロンチーノは失敗ぽかったので、出汁醤油、オイスターソースとバターを入れて誤魔化した。

昼食後の食欲との戦いもなく、後片付けをし、風呂掃除をしてからボーとする。
何時もよりも早めに三本ローラー。

終えてプロテインをオレンジJで飲む。チョコフレーバーやけど美味しい。
3kgあったプロテインもあと少ししかない。もう一度同じものを買うかBCAAにするか悩み中。
悩みながらバナナ1本食べた。

ゆっくりお風呂に浸かって汗をかく。サウナ行きたいなー。
夕飯までGTA5シナリオを進める。

夕飯は安定の食べ過ぎ。お菓子を食べてないからいいか。

太巻(干瓢、ほうれん草、穴子、人参、椎茸)、手巻鮨(鮪、サーモン、海老、アボカド)、エノキ茸ワカメ麩のすまし汁

奥さんの太巻は美味しい。

久しぶりにCSKRC走行会に参加できる週末なのに、日曜日は雨予報。今年も日曜日の雨が多いんやろうか。

三本ローラー
66m 43.7km 20m走、OT走10m

腹ローラー15×3
脚筋トレ
プランク1m×3

体重 ±0kg
体脂肪率 ±0%