続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/20 3本

水 晴れ

正午前に退社。
夕方に3号の検査のために通院するので急ぐ。
遅くなるかもしれず、夕飯を作ると遅くなるかもしれないので、天王寺の551で
焼売と肉団子の甘酢掛けを買って帰る。

あわよくば、手間かける前にローラーでもと先を急ぐけど、いつも通り買い物をする。
帰宅後、洗濯機を回してから夕飯の準備する。
色々と家事をしてるとローラーの時間は無くなった。

奥さん、3号と出掛ける。
予約時間前に病院に到着し、空いていたこともあり即検査、そして結果。
懸念されてた数値が標準値を大分下回り、一安心。泣きそうになった。

予定外に早く帰宅できたので、3本ローラー40分

シャワーを浴びて、夕飯の支度。
焼売、肉団子の甘酢掛け、麻婆春雨、大根豆腐ワカメ中華スープ、御飯一膳、烏賊塩辛

夕飯の片付けをして、弁当仕込み。
洗濯機を回しながら、アイロン掛け。

3号の沐浴、ミルク補給をして就寝。

3本ローラー 40分 24.4km 370kj位
メニューらしきものをやったけど、それより痩せないと。
3本だと落車が怖くて、真っ白になるまでは追い込めない。
Orduで固定か。