続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/21 脚トレ、PU

木 晴れ
5時45分起床。
5時に起きて、30分だけでもローラー若しくはジョグでもすれば痩せるんやろうと判ってはいるけど起きれない。アラームを5時にセットするのが精一杯て情けない。

起きてお湯を沸かして、弁当を作る。
焼肉、蓮根挟み揚げ、ソーセージエリンギオイスターソース炒

トーストをブルーベリージャムで食べて、シャワーを浴びて身仕度。
余裕を持って出勤。
昼に片脚スクワットをする。

本日は夕方に定刻退社。
買い物をして帰る。
母が夕方に来て、夕飯を作ってくれてたので楽々。

牛タンスパイス炒、山芋、コーンビーフの肉じゃが、小松菜ア炊、御飯一膳

片付けて弁当の仕込みをしながら、お菓子を食べてしまう。
チョコバー4本、柿の種1袋

この時点で21時、30分だけでもローラー乗るかと考えたけど、頭が覚醒してしまい寝るのが遅くなるなと考えてしまいやめた。我ながら言い訳がましいな。
身体が上がらなくなるまで腕立て伏せを2セットやって誤魔化す。

3号の沐浴、ミルク補給をしてからシャワーを浴びて就寝。
一応アラームは5時にセットしといた。