続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/28 no ride

月 曇

10時30分時過ぎに退社。
買い物をして帰宅する。
今日はドラックストアのポイント5倍day
両手がふさがる。

帰宅し、即昼食を作る。

レバー唐揚、海老アボカドサラダ、小松菜、味噌汁玉葱南瓜、御飯一膳

食後のはおやつに、「ほぼ帆立」という練り物を食べる。

3号のご機嫌を伺ってから散歩に出掛ける。
初のベビーカー使用外散歩。
先ずは中学校に行き、2号の野球部練習試合をのぞきに行く。
試合は既に終わってるみたいで、顧問の先生が「最後は気持ちやろ!」ていう説教を全員が脱帽キヲツケの姿勢で聞いている場面に遭遇し、5秒で離脱する。
滅多に観に行かないのに説教タイムか。
頑張れ2号。

実家まで歩いて向かう。
僕は御犬様を堪能し、両親は3号を堪能する。二人して3号に尽くすことを誓ってた。
母は今月半ばから語学の勉強のため、イタリアに行ってたが、案の定僕にだけ土産がない。
絶句するような絵柄らのTシャツとか貰っても困るんやけど、コースターの1枚位買って来い。凄く寂しい気持ちになるから。

ふらふらと歩いて帰宅したら思いの外、遅くなった。
夕飯の支度の時間になってしまった。

夕飯は2号の1学期末テスト終了記念のレクを兼ねてたこ焼き、いや、よくたこ焼き食べるよなウチって。

食後、何かの術に掛かったかのように眠くなり、ソファにもたれて寝落ち。
深夜に目覚めてシャワー浴びて寝た。