続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/29 くろんど池

月 晴

6時に起きると奥さんが弁当を作ってくれてた。もう少し寝たらと言ってくれたので寝る。

8時にアラームを鳴らして、9時に起きた。お腹が減ってたので即朝食を食べる。

トースト2.5枚、ピーナッツペースト、海老アボカドサラダ、コーンスープ

晴天なので、走りに行かないと罪悪感にやられるなと考えつつも、身体が動かない。

11時にやっと出発。
15時には帰りたいので、周回できる近場という事でくろんど池に向かう。

清滝峠から、くろんど池へ。

イメージ 1


Gまでに突っ込み過ぎて、後半タレタレ
1分30秒程遅かった。

何時以来か覚えてないけど、久し振りなので路面確認のため1周。
ヤマザキで停まって、トマトJを2本飲んでから周回開始。
5周回って再度トマトJとボトル水を補充して帰る。

淀川河川敷まで出るつもりやったけど、時間が無いのでD2KからR163で15時5分帰宅。

羊羹1片しか食べてなかったので、冷し中華代替品、卵かけ御飯一膳を食べる。

細かいとこまで風呂掃除して、シャワー浴びて洗濯物を干して、日が暮れるのを待つ。
今日は3号と散歩するには日差しが強すぎる。日が暮れた頃に3号がお昼寝中なので、散歩は断念。

奥さんが仕込んでた夕飯を作る。
鶏胸肉塩麹焼き、オクラ納豆、ひじき煮味噌汁大根アゲ、御飯一膳

片付けて、弁当の用意をして3号と散歩に出掛ける。
まだ時間があったので、公園で懸垂してから30分程ジョギング。

帰宅後、3号と風呂の予定だったのに、ミルクを飲んだ直後のため断念した。残念。

清滝峠、くろんど池周回
86km 1000mup

ジョギング
30分 5km位

懸垂