続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 7/2 三本M4日目

木 晴

昨晩、3号が1時過ぎまでご機嫌で寝なかったので、機嫌良く付き合ってたら起きれなかった。

8時起床、二度寝して10時に起床。
トースト2枚、オムレツ、ベーコン2枚、ポタージュスープ、コーヒー

溜まってる番組を流しながら、3号のご機嫌を伺いつつ新聞を読み、溜まってる本を読む。
カンザキに行って支払いを済ませ、身綺麗な体になろうと出掛ける仕度をしてると、店長が走りに行ってるらしいとLINEで知る。

支払いの他に相談事もあったので、お店に行くのはやめて、髪を切りに行こうと予約の電話をするけど、これも上手くいかず18時にしか予約が取れない。

奥さん、3号と買い物に出掛ける。
お知り合いに会う度に、3号抱っこの予約が入る。子供好きな人が多い良い街やなと改めて感じる。
一度帰宅して、再度一人で買い物に。
お米20kgは辛い。

帰宅して遅い昼食を食べる。
素麺、ゲソ天

少し食休みをしてから、ちょこっとダンベルで肩周りのトレをしてローラー。
時間に余裕がないので短く45分位。

シャワーを浴びて髪を切りに出掛ける。
母がイタリアに行ってたので先送りにしてたお宮参りに近々行く予定なので、余り短くしないでおいた。写真に残るし。
新エアロヘルを買ったので、髪は短めにして空冷効果を上げておくべきなんやろうけど。

帰宅して夕飯。奥さんが作ってくれてた。
鶏ハンバーグ、蛸酢、味噌汁、御飯一膳

夕飯後、就寝予定時刻まであまりないけどカロリー消費のため、ジョギングに出掛ける。
ポツポツと雨が落ちてきたけど気づかない事にして走る。大粒になってきたので帰宅。

3号とお風呂に入って、切りのいいところまで本を読み進めて就寝。

3本ローラー
45分位 32km M4日目

ジョギング5km位
懸垂
ダンベル肩上腕