続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 1/10 CSKトモノリ練TSS289.5

日 晴/曇

アウトウェット半袖
クラフト長袖
ウィンドブレークジャージ
デマルキビブ
ジレ+ウインドブレーカー携行

第1回トモノリ練
カズcapと菅原城北大橋で待ち合わせて夢洲に向かう。
ほぼ話しながら小一時間かかって到着。
ヨッキーさんが既に到着していて、程なくキンちゃんも到着した。
主宰トモノリーノの到着までくるくる回って体を温める。

全員揃ってしばらく小回り周回をして、一旦停止後、周回スタート。
10周をまあまあのペース走で4,7,10周に少しもがく、という内容。

まぁ病み上り、体重増、中5日ということもあって走れない。

先頭交代時に一気に上がる時があるので最後尾に下がって車列最後尾に着くのが辛いし、脚を削る。
自分も含めてローテーションが下手くそなチームだな。先頭交代で加速して追い抜く感じで交代してるし、後続を気にしてる感が薄い。捲って先頭に立つのはローテーションではない。

千切りあう練習なら自分より高いレベルに着いて行く身体と心を鍛えるために良いやろうけど、ローテーションで10周するのが目的なんやから、そこは走りを変えないといけない。
次回から気に掛けていこう。

もがき周回も腰を上げてみるけど、ただそれだけな感じ。自分の次元の低さを再確認した。
最終回は最後まで行っても着いて行くだけになりそうやったから、出し切るためにペースを上げて曳いて終わり。

この後、短距離インターバルをするべきなのはわかってたけど、もう余力がなかった。
トモノリ君は物足りなかったやろうに、申し訳ない。体調管理が甘いな。

7-11で駄弁って、神崎川駅白庵まで饂飩を食べに行って帰った。
距離時間の割にTSS、KJが低い、低すぎる。

時間3:52:18
距離92.95km
UP248.8m
KJ1635.2
TSS289.5
気温--°c