続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

色々書きました。

 21日 晴れ
 色々書きました。
 消えました。時間も遅いので箇条書きにしとこうと思います。
 
 1 清滝登りました。インナークルクルを中心にしてみたところ,時間は5秒早くなっただけでしたけど楽でした。
 2 淀川河川敷まで気分良く走ってました。ダンプ走行の埃抑えるためか水が撒いてあり泥だらけになって
   気分最悪で帰宅しました。
 3 その後予定外に自転車洗って,初めて後輪外しました。
 4 フルーツサンド嫁さんが作ってくれたのでカロリー気にしつつおいしくいただきました。
 5 嫁さんと本屋行って雑誌と漫画購入。
 6 夕飯食べました。
 
 以上について,起床時から事細かく心情も描写しつつ,写真も添えながら書いてましたが,セキュリティーソフ トにやられました。
 虚しいです。
 
 本日の走行記録
  走行距離 50.43km
  Avg速度 22.05km
  Max速度 59.14km
  AvgCAD 70
  Avg心拍 138 
  Max心拍 173
  消費カロリー 1343Kcal