続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 8/12 TSS75.4 3本Vo2max M2とSST上限15分

金曜日 晴れ

正午前に退社。
もう少し早く出れれば、Rhapa大阪に行きたかったけれど、優先度の高いタスクがあるので真っ直ぐ帰ることにした。
ハードシェルジャケットの在庫はもう無いんやろうか?そもそもセール対象外なのか。
お盆なので甘党まえだでおはぎを買って帰る。

手早くお昼を食べて、サンダル履きでTarmacに乗ってカズさん宅へ向かう。
ブツを受け取って直ぐに帰宅。暑くて往復しただけでへばった。

帰宅してiPadでリオオリンピック個人TTを観ながらボーとして、18時を回ってから屋内3本ローラー開始。
Vo2maxメニュー通りにすすめてたけれど、ダウン30分は長いので20分L4にするかと始めたけれど、10分でフロントギアの変速が上手くいかなくなって、色試してるとAvパワーがSST上限位まで下がってて、やる気を失って15分でやめた。

夕飯食べて3号と遊んでたら思いの外遅くなって、翌日の早朝からの活動はほぼ諦めて寝る。

3本ローラー Vo2max M2
1時間5分
31.91km
TSS75.4
671.8kj