続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 8/10 TSS114.5 Vo2maxテスト L4 15分×1

水曜日 晴れ
6時に目がさめる。
外を見ると既に夏日の日差し、倒れるなと思いながらトイレに行き、そのままリビングへ。
折角起きたし走りに行くかとソファに座ると、そのまま意識を失った。

9時に1号に起こされて、寝室に戻る。
今日は昼まで寝てやろうとドアを開けると、3号が満面の笑みでこちらを見る。
抱き上げてリビングに戻る。

朝から揚げ物を食べて、プールで遊んでるともう13時。
朝食が重くてお昼を食べる気がしない。

夕方まで読書したりして、3号とスクワット110回してから屋内3本ローラー開始。
クーラーで冷えた部屋というだけで幸せを感じる。

走れども、走れども速くならないので基本に立ち返ってVo2maxトレーニングを始める事にして、初日メニューである5分走で基準Wを計測する。
6月の計測結果より下がってて、ああやっぱりなと落胆し、やる気を失いL415分で力尽きる。

終えてプールの水を流し、シャワーを浴びて風呂掃除、リビングに戻ると3号が寝かかってたので、抱いてソファでボケっとする。
夕飯なので3号を起こすと、機嫌よく起きて夕飯を食べる。

最近自分で食べたがるのでスプーンを渡すと溢さず上手に食べる。色々とできるようになっていくのは嬉しいけれど、赤子の時が過ぎていってるんやなと寂しくも感じる。

美味しく夕飯を食べて、風呂に入って寝る。
お盆のない仕事は辛い。

3本ローラー
1時間47分
56km
TSS114.5
1011.4kj