続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

何ということもない一日

 3日 木曜日 晴れ
 お仕事。
 予定を押してなかなか戻れない。でもいい内容のお仕事でした。
 温かい1日だったけど,日が翳り始める15時ころから体感気温は下がり始めた。
 風が無いから凍えはしなかったですけど。
 
 4日 金曜日 晴れ
 勤務明け
 12時半には退社できたし,帰り道は穏やかで気持ちがいいので走れるなーと寄り道せず帰宅。
 帰宅後うがい手洗い即昼食。野菜多めの塩焼きそばでした。ラー油をかけて食べる。
 新聞読んで,コーヒー飲んでこの時点で14時25分。
 即用意すれば出かけれたけど,清滝行ってぐるっと淀川CR帰宅50キロコースでも18時前。
 寒くなるだろうし,なんとなく気乗りしないので乗らない。
 ローラーも乗らない。
 明日,明後日と久しぶりの連休なので連日走ろうと決めたので,唯でさえ弱い足を使わないようにしました。
 明日は第二京阪>清滝峠>淀川CR>木津川CRの予定で100キロをどれくらい超えれるかを試します。
 
 日曜日は木津川マラソンがあるらしいので,明日走り回りたいと思っています。
 日曜日はONIXを購入したサイクルショップカンザキの初心者走行会と銘うったものに行けるシフトだなと 
 何となく考えていましたが,どうも淡路島に行かれるらしいので,あまりの敷居の高さに断念。
 舞洲直行か清滝か。明日の夜の体調次第でしょうか。
 
 オークリーの度入を作りたいなーと見てましたが,結構高くつきますね。
 総額5万くらいならいいかなーと思う反面,JPSだったか安くあげて他にまわすか,中とってルディプロジェクト のフリップアップにするか。度入りにすると高くつきますね。
 
 昼食後パソコンいじって,後輪の振れとって,TV見てるうちに小腹が減ったのでご飯少しとかんぴょう・人参
 牛蒡をワサビ醤油で食べる。一昨日の巻き寿司の具の残りです。
 巻き寿司の中ではかんぴょう巻きが一番おいしいと思うんですが,すし屋で食べたことはありません。
 
 夕飯はポテトコロッケ,カブとミニトマトのサラダ,白菜・薄アゲ・人参の味噌汁とごはん。ご飯は1杯で我慢し  ましたけど,コロッケは小ぶりとはいえ4個食べてしまう。やはり揚げたてはうまいー。
 
 今日は早寝してなるべく早く出発したいもんです。
 ONIX赤白に白のレジモス,全身パールの奴が走っていたら僕ですので,ぜひ初列車に乗せて下さい。
 おやすみなさい。