続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

18日と19日

 18日 金曜日 晴れ
 勤務日
 しっかりと働きました。少し風邪気味か。
 
 19日 土曜日 晴れ
 勤務明け
 ささっと11時30分ころに退社。
 明日も勤務だけど天気もいいし,体調もまずますなので走りに行きます。
 トマトツナのパスタを食べてちゃっちゃと用意して出発。CCDがラスト1つ。カンザキで2箱買うとCCDのボトル がいただけるらしいので,買いに行きたい。
 
 明日の勤務を考えると舞洲でちょろっと走るほうがいいんですが,なんか気持ちが乗ってるのか清滝峠を登る
 ことにして第二京阪を走ります。
 ネックウォーマーもインナーキャップもかぶってないので,即スタート。9秒短縮しましたけど,まだまだお恥  ずかしいタイムなので。
 
 山頂では休憩せず,そのまま下ります。下りながら木津川CRに行くかR168で曲がるか迷いましたが余力を
 感じたので直進。
 木津川市までは思ったよりも近い。木津川始点近くの気温計に11℃でしたという写真を撮ろうとしたら
 
イメージ 1
 
 12℃に上がりました。
 
 
イメージ 2
 
 木津川CRをひた走り,途中休憩をすることもなく淀川CR経由で帰宅。
 途中ですっかり日が落ちてしまい,月が綺麗にでていました。
 
 本日の走行記録
  走行距離 86.38km
  Avg速度 24.39km
  Max速度 58.95km
  AvgCAD 75
  Avg心拍 145 
  Max心拍 175
  消費カロリー 2182Kcal
  走行時間 3:32:24