続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

清滝回避

 22日 火曜日 晴れ
 休日
 一度長文を書きましたが,又してもセキュリティソフトにやられました。
 
 体調がすぐれないので清滝峠は登らず淀川CRから嵐山へ行きました。
 
 
イメージ 1
 
 明日は復調していれば清滝峠>木津川CR>淀川CRで帰宅。絶好調ならさらに嵐山を経由。
 今日と変わらぬ体調なら嵐山往復にしとこうかと思っています。
 走行距離だけだと嵐山往復のほうが長いけど,清滝峠越えたほうが運動量としては多い気がします。
 
 いずれにせよ,カンザキ千里山店に寄ってCCDを買いたいとこなんですが,どうやって2箱持って買えるかが
 問題です。
 
 来月の6日にカンザキ千里山店主催で淡路島160キロに行くそうですが,仕事が休めれば参加したいもんで す。条件というか,これくらい走れないとついていけないし完走も難しいよという基準が欲しい。
 
 本日の走行記録
  走行距離 97.67km
  Avg速度 26.18km
  Max速度 45.18km
  AvgCAD 81
  Avg心拍 143 
  Max心拍 168
  消費カロリー 2182Kcal
  走行時間 343246
 
 結構調子良く文章書いてたんですが,消されると凹みますね。