続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2月総括

 2月中の走行記録です。
 走行距離              823.36キロメートル
 積算走行距離           2.626キロメートル
 乗車日数              9日 
 今月清滝峠で苦しんだ回数  7回
 本年清滝峠で苦しんだ回数  9回
 
 9月の納車で始まったロードバイク生活史上,最高走行距離となりました。
 惜しむべくは第二週目の変則シフト中の体調不良と雪,14日の大雪,副鼻腔炎の長期化です。これらがなけ
 れば後5日,1日少なく50キロと見積もっても走行距離が1.000キロを超えることができました。
 
 私が欠かさず拝読しているブログ太郎輪業のtarowaxさんもよく「自転車で食ってるわけじゃないので,生活に
 支障が出たり,無茶して落車し怪我して仕事に支障がでるようなことはしない」という趣旨のことを書かれてい 
 るので,僕も走れなかった日は走らないほうが良かったと考えることにしています。
 
 ただ,惜しむべくは今日28日雨降るなよと,上がって日が射すならもうちょい早めにしてよと愚痴ります。
 
 3Kキロ近くなってきましたね。そろそろチェーン交換したほうがいいんでしょうか。