続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

滑り込み

 3月1日 火曜日 雨
 休日
 7時20分起床。休みなのに頑張って早起きしましたが,残念ながら道行く人が傘をさしてる。萎え萎えで布団
 に戻りました。
 9時50分起床。
 ホットドックが3本置いてある。うちの奥さんは痩せようとすると暗に邪魔する。おいしくいただきました。
 
 昨晩カンザキ店長様より「誰でも参加してかまへん」という内容の返信メールを頂戴したので淡路島参加に心
 が揺らぐ。
 しかし日中はダラダラとして橋下知事の動向まで新聞を熟読する。カンザキは今日お休みのはずなので,返
 信は夜でもいいかとPSPを始める。今更の放置中だったモンハン2Gを少しやって,その後長男のパワプロ
 を始める。
 
 バーテープが汚れ状態なので買いに行くかなーと考えるけど,雨が心を挫きます。
 結局何もせず,少し動いたといえば昼食を作っただけでした。
 つかローラーあるだろ,乗れよオレ。
 そろそろブログ巡回して寝るかと巡回開始すると,CSK大阪のブログで「たけぼー」様が「いけるで自分」と
 僕が数日前に書き,その後消したコメに返信を書いてくれていました。
 参加させてもらうか次の機会にするか考えてましたが背中押してもらった気分で,店長に参加メールを送りま
 した。
 
 初のグループ走行も不安がありますが,服装,携行品等々どうするかなと楽しく悩みます。
 リュックいるなら買いにいかないといけないなー。