続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

朗報

 そういえばもうすぐ誕生日なんです。
 もうお祝いする年齢でもないんですが,家計費というか奥さんからプレゼントを毎年頂きます。
 
 何が欲しいと聞かれ,自転車がらみ以外でそんな欲しい物は無い。無いよと答えます。
 自転車がらみで欲しい物ないの?と重ねて聞かれますが,高いからいいと答えます。
 サングラス欲しいんちゃうの?とさらに聞かれ,なんで判るのと答えます。
 あんだけPCで見てたら判るよと浅い心中を見抜かれていることを改めて認識しました。
 
 いずれにせよ「3万くらいでしょ」という言葉から3万は出してくれそうなので,5万円のを購入しても自腹は
 2万円で済みそうです。
 SMPフォーマが近づきました。赤がいいか白がいいか考えながら寝ます。
 
 それにしても三城の自転車眼鏡第2弾は2月下旬発売とありましたが,遅れるんでしょうか。