続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

高揚感

 3月2日 水曜日 晴れ>曇り>雪
 勤務日
 色々と忙しい日でした。
 何より雹と雪が降るとは。まぁ3月入ると寒くなるのはお約束な気もしますが。
 ずーと働いてた1日でした。
 
 3月3日 木曜日 晴れ
 勤務明け
 とにかく眠い。そして忙しいかったです。とはいうものの,13時前には退社しました。
 奥さんから風邪気味だけど,食事あるよ,ケーキ焼くよというメールがきてたので,本屋にちょろっと寄って帰
 宅しました。
 駅前でティラミスとチョコレートパフェ,豆乳プリン*2を買って帰宅。
 
 玄関に出迎えてくれた奥さんにケーキの箱を渡すと「なんで?」とケーキ焼くって言っただろという若干の
 怒オーラを感じたので,風邪のお見舞いですとメールの内容を勘違いしていたのを誤魔化す。
 昼食は中華スープの残りで中華粥にしたのと,出汁をとった鶏胸肉の割いたものにゴマドレと食べるラー油
 まぶしてバンバンジー風にして食べて,食後にコーヒーとケーキを続けて食べる。
 痩せる気ないのか。
 
 今日は眠気で体がだるいので乗らない。DVD再生も調子がいまいちなのが理由でローラーもなんとなく気乗
 りがしません。PC触ったり,PSPしたりして夜に。
 夕飯は桃の節句ですのでちらし寿司とハマグリの吸い物,ブロッコリーのサラダです。食後に植物性クリーム
 を男集三人で順番に泡立てて,三人並んで腕をさする。機械で立てるとおいしくないのは気分の問題なんで
 しょうか。
 二段重ねのホールケーキを作って,いただきます。いわゆる苺ショートです。生地がうまし。
 
 カンザキのキャプテンParis FP様とたけぼー様より淡路島一周に関してのアドバイスとコメントを頂き,遠足前
 夜の小学生並みにテンションがあがっています。お二人様コメントありがとうございました。
 皆さんに迷惑をかけずに完走するのが目標です。
 準備万端整えるために土曜日は車両清掃,整備と物品購入等の用意にあてて,走るのは明日だけにしとくべ
 きかなと考えています。
 そもそもがっつり土曜日に走行すると日曜日に多大な影響がでそうですし。
 
 はたして日曜日は長袖ジャージかウインドブレーク上下か悩みどころです。
 今日くらい寒ければ,考えるまでもないんですが。