続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

淡路島一周の旅

 3月6日 日曜日 曇りのち雨
 休み
 とにかく眠いので,とりあえず箇条書きしといて,忘れないようにしときます。
 
 1 やっぱリドレーノア格好いい。物欲脳天直撃。
 2 とにかく10キロ痩せろよオレ
 3 1%未満でも登りはすぐにわかる体内センサーを生まれつき持ってるみたい
 4 木津川CR,嵐山往復するより清滝死ぬまで登れオレ
 5 ジャージを作る>欲しい>金策大変の負のスパイラル
 6 股間の皮が痛いのは僕だけでは無い
 7 来年鈴鹿目指してがんばろう
 
 他にも色々とありますが,眠いので寝ます。
 今日参加された方のほとんどがこれを目にすることはないと思いますが,どうもありがとうございました。
 最後まで走れたのは,店長を始めCSKチーム員の皆様のバックアップと気遣いがあったからだと思います。
 またの機会があれば懲りずに参加させていただきたいと思っていますので,どうぞよろしくお願いします。
 色々とご迷惑をかけた点,失礼があれば堪忍してください。