続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

何回同じミスを繰り返すのか

 2度投稿しました。
 消えました。ウイルスソフトにやられました。
 教訓を学ばない自分に疲れました。
 2度とも昨日のことに関してのウィットとユーモアに富んだすばらしい文章と写真を交えた記事でした。嘘で   す。
 明日は仕事ですのでもう寝ます。
 もう一度書く気力がわけば,書きたいと思います。
 
 ひとつだけ。早速話をした影響を受けて今日こんなものを買いました。
イメージ 1
  
 さっそく交換しました。今のところ三角木馬状態です。
 あとチューブレスと共に生きていく覚悟をしたので
イメージ 2
 
 これも買いました。どうやって入れるのかノープランです。思いつきでお金をばらまいてます。