続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

果たして拷問椅子なのかレカロなのか SELLE SMP forma

 3月9日 水曜日 曇り
 勤務明け
 13時過ぎに退社。
 職場でのラーメン話に火を点けられ,どうしても食べなければ帰れない精神状態になってました。
 かといって職場最寄駅に天一はない。一作もない。横綱もない。
 例によって王将に行ってこってりラーメンを食う。
 
 本屋を冷やかして帰る。
 チャリで出かけるかなーと考えるけど,歩き出すと木々や幟が音を立ててばたついてる。
 清滝登るなら風あんま関係ないよなと思うけど,折角水着持って出かけてるんだから今日は泳ぐかと
 プールに寄る。
 
 実に8ヶ月ぶりに泳ぎましたが,これが全然しんどくない。
 速くはないけど息も上がらず,心拍も苦しくない。煙草辞めたのと自転車が効いてるのか。
 アップで200
 プルのみで1000
 板持ってキックのみで200
 右股関節が痛くなってきたので終了しました。骨盤が歪んでいるのか,椎間板ヘルニアなのか,それとも股関
 接を痛めているのか。
 サウナ入って,打たせ湯で肩,腰をほぐして終わる。
 
 帰宅すると既に16時過ぎ。
 三城に眼鏡見に行くか迷うけどPCの電源入れた時点でまぁ行かないだろうなーと予想。
 一昨日にネットオーダーしていた試着の品々が入荷したとの連絡を受けていたのです。
 そもそもカラーで悩んでるのでどうしたものか。フレームは全部白がいいんだけど無い。前部が白でつるが青
 というものがあるけど,前部白は無い。つるは交換可能みたいですが,そもそも白いつるがない。
 あとレンズも茶かグレーか。ミラーもゴールド,シルバー,ブルー。選択の幅はあるようで無い。
 ちなみに三城のSP FIT602の話です。一応これ本命でFIT601が対抗,オークリーで作ればいいやんが
 根本的な部分を揺るがす。オークリーだと歪みがでかそうでどうしたものかなーと悩んでおります。
 SP FIT602だとお値段はオークリーとそう変わらないかもしれないですしね。
 
 夕飯はお好み焼きでした。なぜか食後の塩焼きそば。だめだろ。
 今から入浴して速めに寝ます。
 明日はサドルのポジション調整しながら走る予定でいます。
イメージ 1
 果たしてSELLE SMP formaは僕の尻にフィットするんでしょうか。20~30回の調整でやっとフィットしたと
 いう話もあるので,頑張って安楽椅子状態にします。
 
イメージ 2
 
 今になって白にしとけばよかったんでないの,と悩んでもしかたのないことで悩んでます。
 お使いの方,アドバイスいただけるとうれしいです。
 とりあえず5ミリ高さを下げました。