続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

骨盤が刺さる

 3月23日 水曜日 晴れ
 仕事
 事務仕事が溜まる。
 
 3月24日 木曜日 曇り
 勤務明け
 残業。自分の守備範囲の仕事はすべて完璧に終えているのに帰れない。効率が悪すぎる気がする。
 14時退社。帰宅途中に今日は乗らないと決める。
 22日に淀川CR走って結構汚れたので洗車しました。
 WAXもかけてきれいになったけど,チェーンオイルが寒いためか固まってる。もうこれは買わない。
 というか,ODOが3400キロを超えてきたので,そろそろチェーンを交換すべきなんだろうか。
 
 3月25日 金曜日 曇り
 休み
 6時30分起床。外を見に行くと若干の曇り空でした。風も強そうなので二度寝する。
 10時30分起床。朝食食べてどうするか考えつつコーヒーばっか飲む。
 雨の予報がひっかかるし,何か気乗りしないので走りにいくのは辞めとく。
 代わりにローラーに乗りつつサドルのポジションを探る。
 結構長い時間調整するけど,これっ!というポジションがでない。交換したての適当だったときが一番安定して
 た気がします。
 ベストポジション出すには時間がかかるのか,それとも僕の尻には合わないのか,骨盤の尖ったとこが当たる
 感じが消えません。
 SMPコンポジットの方がよかったのかなーと考えたりしてます。我ながら懲りないな。
 しつこく頑張ってダメなら交換だけど,フォーマを買うと大分前から決めてて他のサドルについて眼中になかっ
 たので,次の候補が思いつきません。