続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

10月25日26日

イメージ 1
 25日勤務明けは雨で走行なし。
 早くローラー欲しい。
 実家から両親が来たので夕飯に子供ソフト友達のお母さん推薦の近所の焼肉屋へと行く。
 食後自宅に戻って,両親をホテルに送って行くつもりだったのに,ビールを飲んでしまう。普段は飲まないの  に。
 お店の名前から想像しなかったそこそこの値段帯のお店だっただけあって,肉はうまい。再度メニューも一通 りおいしかった。
 
 行き道は傘がいらない程度の雨だったけど,店を出ると結構な雨だった。
 両親は店の前からタクシーで去っていった。スマネー。
 
 追加で色々と長文書いたけどエラーで消えて再度書く気力はさすがにない。
 
 43信号待ち後の発進で,信号無視のバイクのせいで転倒し,右足の膝下がらくだのコブのように腫れてたり
 強風だったことや,最高速が伸びたことなんか書いたががが。
 写真は風が強く波立つ河口を撮りたかったけど,たいしたこと無いな。
 
 
 本日の走行記録
  走行距離 54.82km
  Avg速度 24.22km
  Max速度 52.16km
  AvgCAD 74
  Avg心拍 134 
  Max心拍 163
  消費カロリー 1292Kcal
 
 先週末は勤務明け,休みと二日連続で舞洲に行って,計130キロくらい走った。