続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

生きてます。走ってます。

 更新が面倒なだけで,日々走ってます。
 ほとんど舞洲,たまに淀川CR。しかし枚方から向こうがよくわからず,河川敷沿いに進んで道がなくなった。
 
 冬装備については結局手袋,SHIMANOの耳覆いつきのインナーキャップ,パールのウインドブレーカー
 ウエパー姉さんおすすめのアームカバーを購入しました。
 シューズカバーはぺラッと薄いもので2月も耐えれるのか,それとも分厚いものがいるのか決めかねて買わな かった。
 
 ボーナスと細々と残してる月々の小遣いでローラー購入資金はできた。
 ローラー買うべきか,極寒装備購入か,ホイール貯金にすべきか迷い中。今日みたいな雨の日にはローラー あればなーと思うし,外走行中はやっぱ実走のがいいよなて思う。実走多いとローラー使う機会も少ないだろう しなーと。
 
 あとアイウェアも欲しいけど,ミキの自転車用ってのが高い。あの値段出すならもうちょい足して有名所の買う ほうがいいのかなって思う。
 
 体重はあんまり減ってない。体つきはしまってきた。
 舞洲周回も10周TTで当初の目標の40分切りはできるようになってきた。
 清滝はあれから1回しか行ってないけど,大して早くなってなかった。正直もう登りたくない。
 でも,どこかでだれかと走るとなれば山越えは宿命だろうし,逃げずに行くべきなんだろう。
 
 それと最近走ってる。5キロ位だけど。
 今回の腰痛の原因が1500m走が原因なだけに走るの怖くて避けてたけど,ジョグ程度ならもつみたいだ。
 右足のハムとふくらはぎ,股関節そのものが痛くなる。
 左足のストレッチが肝な気がする。
 身体バランスがずれてるんだろう。嫁が予約してくれてる京都の整体に行く。
 予約が取れず1月だけど,それだけいい先生なんだろうなーと期待してる。