続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

剃毛の意味はあるのか。

 4月5日 火曜日 晴れ
 休み
 当初に痛みがでていた場所と異なる部位に痛みが出てきました。
 爪,打ち身は日にち薬。擦過傷はお医者の言うテープが売っていなかったので,傷パワーパッドで治療をして
 います。
 しかし,これを剥がすのが痛い。患部はジュクっとしているので癒着しておらず剥がす痛みは無いんですが,
 その周りが痛い。当然打撲による負傷は多少なりともしているので,その痛みもありますが,粘着によりすね
 毛が引っ張られて痛い。
 ゆっくり剥がし,からんで痛いとこは毛を切る。3枚剥がすのに結構な時間がかかりました。
 剥がした後は洗浄し,膝周りの毛を剃ってから再度パッドを張りました。
 
 ワセリン+ラップで治療しようかとも考えたんですが,寝相が悪いので起きるとワセリンまみれになってるそう
 なので傷パワーパッドを使っています。
 単価が高いので,早く直って欲しいもんです。
 
 膝関節も痛めているようで若干の痛みと違和感があります。
 完治するまでスクワットも辞めときます。
 折角いい感じで体重も減っていたし,遅いながらも距離が乗れるようになっていたので全く乗れない現状に
 がっくりきます。
 この先競技性を楽しむのが目的なら,残された時間はそう無いなと常々考えていますので,回復後はもう少し
 真剣に取り組もうと決意しましたが,乗れるようになると乗らないのが僕の本性なので,結果何も変わらないの
 かもしれません。
 
 Paris FP
 お気遣いありがとうございます。
 とりあえず直すとこ直して,CSKの練習についていける様になるのを当面の目標にしています。
 シフト勤務なので実際に参加できる機会は少ないんすが。
 とにかく山に登れないので,当面の課題は減量なのかなと考えています。
 温かくなってきたんで,大阪城でもぐるぐる回っておきます。