続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

気持ちの悪い膝まわり

 3月8日 金曜日 雨
 勤務明け
 12時30分退社。
 雨だし,まだ足が痛いので急いで帰ってもやることないのでゆっくりと帰宅。
 中4日置いての仕事でしたが,ゆっくりすることもなく忙しい1日でした。足は痛いし,同僚,部下の本性が見え
 て心も痛い1日でした。
 帰宅後豆乳のツナクリームパスタと奥さんお手製のフランスパンで昼食。バター塗るとうまいだろうなーと思い
 つつも我慢。
 
 明日も午前中は雨が残るみたいで,走りに出かける方には申し訳ないんですが,僕的にはどうせ雨だしと諦
 めがついて丁度いいです。
 
 後輪のスポークを前部緩めて振れ調整をしてるときに,タイヤに傷を発見しました。
 シーラント入れとくかとタイヤを外そうとしましたが恐ろしく硬い。
 バルブが外れたら苦労なく入れれるんだろうけど,外れないのでタイヤをずらして入れてみようとしたんですが
 辛い。そもそも外れたからってどうやって入れるんだ。
 なんでか家には探せばスポイドあるって自信があったんですが,探すも当然無い。
 おとなしくタイヤを嵌め直す。
 
 サドルはどうしたものか,熟考中です。
 formaは僕の尻に合っているのか,それとも合わないのか若しくはセッティングが甘いのか。
 それと半袖ジャージ欲しい熱とホイール欲しい熱に犯されています。
 梅田の某パーツ店で適当に買うか,CSKジャージが入手できるのか聞きに行くか,それともオクか。
 ホイールはC35が一番使い勝手がいいかも,でもディープなルックスのみで選ぶのか,値段か。
 寝る前に考えると楽しいかなーと,妄想しつつ寝ようとしますが即沈です。
 
 りょう 様
 大阪城は熱そうなので,触れることなくそっと走っておきます。
 果たしてそこに意味と意義が見出せるか疑問ですが。