続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

回復の痒み

 4月9日 土曜日 曇りのち晴れ
 休み
 昨晩遅かったのでゆっくり起床。
 納豆,ご飯,味噌汁,昆布で朝食。その後何もしない。
 
 昼頃から晴れてきたけど出かけない。乗れるだろうし,漕げるだろうけど無理せず様子見。
 ローラーなら復路気にしなくていいから乗ってもいいんじゃね?と心が囁くけど乗らない。
 
 昼食は嫁製パンでピザトーストを作る。
 そして食後も何もしない。
 
 夕飯前に子達が風呂に入っているので乱入する。
 相変わらず二人とも絞りきったいい体してるし,わが子とは思えないくらい足が長い。
 風呂上りの夕飯までの時間でチェーンに注油をする。風呂入る前にしろよ。
 
 明日は仕事。
 11日からぼちぼち乗り始めようかと思ってますが,その時の膝の具合次第です。
 踏ん張ると痛みというか違和感があるので,坂を避けるべきか。
 いずれにせよ明日で中10日。太り始めそうで怖いです。
 
 ちなみにタイトルの痒みは膝の火傷擦過傷部が痒いのです。
 まだ液漏れ状態で完治は先のようですが,痒みがあるのは直ってる証なので喜ぶべきですねぇ。
 
 conta 様
 お気遣いありがとうございます。
 細々と小遣いためながら欲望を満たしていってるので,万能C35がいいのかなと考えています。
 見た目で選ぶなら断然別候補なんですが。
 「帯に短し・・・」というコメントとインプレを頂いているんですが,当分1組のホイールでやっていくには丁度いい
 のかなと。とはいうものの,値段が値段ですんでおいそれとは買えませんが。
 
 Paris FP  様
 さっそく近日中にお店に行って購入相談してきます。
 某梅田の有名大ショップでなく,カンザキで自転車を購入したのはチームジャージが断然CSKの方が格好い
 いと思ったからとういうのは秘密です。