続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

まだ乗らず

 4月10日 日曜日 晴れ
 お仕事
 忙しい。
 研修中の新人さんの面倒を見てくれていた主任が研修で1ヶ月いないので,僕が面倒をみています。
 まさに「ゆとり教育」を受けてきた子で,ちょっと芽が出そうにない。
 色々重なり徹夜でした。
 
 4月11日 月曜日 晴れ
 勤務明け
 13時退社。
 走りに行こうかと考えてましたが,右膝皿下部が痛みという程でない違和感があるのと,貫徹なので事故して
 もあれなんで自重しました。
 せめてローラーでもと思うだけ思う。
 昼食はネギトロ丼でした。山葵が好き。もずくスープがこれまたおいしい。
 夕方に雨が降ったので結果出かけなくて正解。
 
 明日DVDを返さないといけないので,まだ見てないのを見つつうたた寝
 夕飯はブリ照りと茄子と新玉の生姜炒め,新キャベツの味噌汁。ご飯はかろうじてお代わりせずに我慢。
 今から風呂入って寝ます。
 明日は体調と天候次第でリハビリ走を始めたいと思っています。
 
 Paris FP 様の所有ホイールにさっそく影響を受ける自分。
 再考と熟考。
 CSKジャージはとりあえずメールで問い合わせることにしよう。