続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

久しぶりのローラー

 4月12日 火曜日 晴れ
 休み
 8時に目覚ましを合わせたはずでしたが,起きると10時を回っていました。
 走りに行くか迷いましたが,嫁さんが買い物に行くというのでお付き合いすることにしました。
 今回の怪我で色々としてくれたし,心配かけたんで孝行しておきます。
 
 朝食はご飯,味噌汁,納豆,目玉焼き,ボロニアソーセージとソーセージ,バナナとコーヒー
 食べすぎ。
 
 鶴見イオンに行って服もろもろを買う。
 そしてうろうろと徘徊して,本を物色。ハードカバー上下巻は買うのに躊躇する値段になりますね。
 昼食にイオン店内の回転すし屋に行きましたが,二度とは行かない。
 カフェに入って嫁さんはエスプレッソとニューヨークチーズケーキ,僕はホットチャイ。
 嫁には苦すぎ,僕には甘すぎ。葉を使わずブラックティーの様なもので入れてたらしいっす。二度飲まない。
 
 次男の下校時間が迫ってるので急いで帰って,僕はそのままゲオのはしご。
 自分と子が東淀川店で借りてて,嫁さんは野江内代店で借りてたので返却はしごでした。
 アメトーク2本とROME1を借りて帰宅。
 
 夕飯は手羽先のグリル,胡瓜とツナのサラダ,インゲンの黒胡麻和え,味噌汁とご飯。
 手羽先はレモンとオニオンソルトで食べましたが,おいしかったです。しかし家族4人の感想はご飯のおかず
 ではないな。
 
 食後に膝の様子見のため30分ちょいローラーに。
 膝の具合は悪くはないですが,ボクサーパンツで乗るformaは具合が悪い。
 ROMAを見つつ頑張りますが,ローラーは楽しくないし,久しぶりにしんどい。
 
 残念ながら僕の尻にはformaは合っていないのでしょうか。わいゆる坐骨部が痛くなります。
 もうちょいいじってダメなら諦めて処分でしょうか。
 次の候補が無いのと,資金繰りが苦しくなるのでformaでなんとかしたいとこです。高かったですしね。
 ジャージと消耗品を買う以外はホイール貯金に回したいとこなんで,なんとかなって欲しいもんです。