続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

だらだら的中

 4月13日 水曜日 晴れ
 お仕事
 忙しくて,且つ,イライラする1日でした。
 できないのは笑ってフォローできるけど,やる気が無いのはイラつく。
 
 4月14日 木曜日 晴れ
 勤務明け
 13時30分退社。眠いです。
 帰宅途中にスーパー「サンディ」に寄ってコーラを補充しておこうと寄り道。
 結果要らないものを色々と買ってしまいました。
 うちでは滅多に行かないサンディですが,僕はあのバッタ屋感が結構好きです。
 
 お昼は焼きそば。
 買ってきたコーンビーフと,キャベツを炒めて塩,黒胡椒,マヨネーズとレモン汁で味付けた物を食う。
 アテぽいというか,学生時代によく行ったミナミの吉田バーで出てたアテです。
 
 眠いので出かけるか迷ったんですが,様子見で少し走ることにして淀川CRへ。
 走っても枚方関西医大病院までだろうから,往路は頑張る。どうせ復路は逆風だろうから。
 暗くなってから帰宅し,長男と二人でビーフシチューを食べる。
 嫁さんはPTAの役員会議,次男はソフトのコーチ引率でバッティングセンターに行ったそうです。
 
 その後は風呂入ってさっさと寝ました。
 
 本日の走行記録
  走行距離 32.35km
  Avg速度 23.06km
  Max速度 45.76km
  AvgCAD  78
  Avg心拍 144 
  Max心拍 173
  消費カロリー 876Kcal
  走行時間 1:24:39
   嵐山往復  
 4月の清滝峠 0回目
 本年の清滝峠 12回目
 
 4月15日 金曜日 曇り>雨
 休み
 8時には起きるつもりが9時30分起床。久しぶりに乗って疲れたんでしょうか。
 12日に少しローラーまわしたのを除けば,3月31日以来の実走でした。
 起きて,食事しつつ身支度をしますが何か気が乗らず出かけない。
 11時過ぎにぼちぼちと出かけようとしましたが,ちょこちょこと邪魔が入って出れない。
 そうこうしているうちに出かけていた嫁さんが帰宅し,お昼近くになりお腹が減ったので昼食を作ります。
 パスタを炒めてビーフシチューをまぶしてさらに炒めて適当な昼食。
 その後も出かけない。
 だらだらしているうちに時間が過ぎ,出かける決心つけるために外を見ると,道行く人が傘をさしてました。
 だらだら的中。
 
 下半身の筋トレやって今日は終わりです。
 唯一前向きなことぽいのはカンザキ宛にジャージを問い合わせるメールを送ったくらいでしょうか。
 夕飯はビーフシチューにハンバーグをいれた,煮込みハンバーグ様のもののようです。
 どんだけシチュー作るんだ!という位作っています。
 
 明日は仕事ですので今日はさっさと寝て,17日日曜日からがんばって走りたいもんです。
 
 Paris FP
 お気遣いありがとうございます。
 昨日淀川CRを走っていて感じたんですが,疲れてきてフォームが「立つ」というかだらけると痛くなる気配が
 でてきます。
 formaというサドルの特性が私のような初心者でフォームが固まっていない,姿勢を維持する力の弱い者には
 合いにくいのかもしれません。
 裏返せば,体幹が強くなり正しいフォームが維持できるようになれば,長距離,長時間乗っても坐骨が痛くな
 らないのかもしれません。
 いや,根本的に『尻に合わない』かもしれませんが,できたら買い換えたくないんで認めたくない現実逃避の
 講釈かもしれませんw