続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

やる気でず

 4月16日 晴れ 土曜日
 仕事
 ちょっと落ち着いたけど,やる気の無さと社会常識の無さに萎える。がんばれも言い続けると疲れるもんです。
 
 4月17日 晴れ 日曜日
 勤務明け
 13時退社。
 帰宅途中に昼食。
 帰ってからぼちぼち用意するけど,結局でかけず。何だかやる気が出ない感じです。
 オンワードの客が邪魔で走りたくなくなったのか。
 
 明日は休みじゃなくて午後から仕事です。
 普段どおりに起きれたらちょっと走りに行こうかと思っています。
 
 シルベストでは複数社のレンタルサドルがあるそうです。
 色々と試したいのでカンザキでもお願いしますー。
 
 Paris FP
 店長へのジャージの問い合わせメールの返答を貰い,その際メアドを教えて頂きました。
 formaを購入したのは,デザインが好みであったのもあるんですが,アワイチの時に使っている方から
 『尿道が痛くなるならお勧めよ』と薦めてもらったので導入しました。
 坐骨痛の解消>尿道のシビレの解消>足の回転>デザインの順番で次期サドルを探そうかと思っています。
 ジャージは今しばらくかかりそうなので,その間の資金繰りで新サドルも買えそうなもんで。