続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

 4月21日 木曜日 晴れ
 休み
 久しぶりに嵐山往復。
 実に3月31日以来です。
 初のハンガーノックになりました。眠いのでもう寝ます。
 また追記する予定です。
 
 続き
 嵐山までの道中,御幸橋を越えたところの桜並木が満開になるのを楽しみにしてたんですが,結局怪我して
 走れない間に葉桜になってしまいました。結構楽しみにしてたんで残念です。
 
 やっぱり歳をとると怪我の治りが遅くなりました。
 傷パワーパッドで擦過傷の治療をしていたんですが,右膝はきれいに新しい皮膚が張りましたが,左膝はまだ
 若干リンパ液が滲んでいます。
 最初の治療時に左膝の汚れ(アスファルトの油らしいです)が残ったままになっていたので,直りに差がでてい
 るんでしょうか。
 
 本日の走行記録
  走行距離 97.97km
  Avg速度 23.37km
  Max速度 43.24km
  AvgCAD  80
  Avg心拍 145 
  Max心拍 169
  消費カロリー 2702Kcal
  走行時間 4:11:23
   嵐山往復 4:09:27 
 4月の清滝峠 0回目
 本年の清滝峠 12回目