続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

どこを走ろうか

 4月23日 土曜日 雨>曇り
 勤務明け
 正午退社。
 何気に食事を若干減らしていたんですが,昼食はとんかつ。しかも揚げたて。あかんがな。
 土砂降りなんで新聞読んで,PCいじって,リアホイールの振れとって,チェーンにオイル注して夜。
 夕飯はたこ焼き。
 チーズを入れるとおいしいが,又摂取カロリーが増える。
 
 明日は何時に目が覚めるんだろうか。
 できるだけ早く起きて,早々に走りに行きたいもんです。
 嵐山も若干飽きてきたんで行き先を変えたいとこですが,アテがありません。
 5月1日のカンザキ走行会には参加したいとこですが,坂が多そうなら途中で消え去るかもしれません。
 
 ホイール貯金も徐々に貯まってますが,CSKジャージ2着とサドル,チェーン交換,タイヤ交換と目白押しな
 ので実際に購入するのはまだ先になりそうです。
 
 C35,C24,FFWD2010,2011,BORAONE等々目移りが激しいです。
 カンザキでFFWD2010が旧モデルとしてかなりお安く売られているので惹かれていますが,ディープモデル
 が果たして必要で,使いこなせるのかが疑問です。
 C24にチューブレスが一番実用的な気もしますが,アルテグラがあるので魅力に欠けます。
 となるとやはりC35がいいんですが,なんというか色気に欠ける気もしますし,アドバイスの通りタイヤのコスト
 が高くなってしまいますね。チューブラータイヤをまめに修理するとか自分の性格からして考えられません。
 
 気の早い話ですが,来年までに継続的にCSKの練習会に参加できる力をつけることと,鈴鹿を目指して練習
 と装備品の充実を図りたいもんです。
 なんにせよ明日はハンガーノックにならないように練習しよう。