続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

眠くて辛い

 5月18日 水曜日 晴れ
 休み
 9時40分発で清滝峠に行き,途中までいいペースで登れたので記録更新だなと思ったら中盤から激ダレで
 汗まみれに。
 心拍が全然上がらず,センサーがおかしいのか,体調がおかしいのか,それとも追い込みが足りないだけな
 のか。いずれにせよ,3本登るからというリミッターが効いて全力は出せないもんです。
 自分に甘い甘い。
 そういえば1本目の途中で十三峠マニアさんらしき方が対向で下ってきてた。有名人を見るとなんかうれしい。
 
 結局昨日の疲れが抜けてなくて,昼から用事もあったので2本で辞めてR168方向へ。
 淀川CRまで出るのが面倒臭いし,時間短縮しようと交野から第二京阪を南下したんですが,アップダウンが
 思いのほかきつくて,淀川行けばよかったかと若干の後悔。
 約束の時間までに帰れたのでよし。
 
 本日の走行記録
  走行距離 50.49km
  Avg速度 22.11km
  Max速度 57.98km
  AvgCAD  68
  Avg心拍 135 
  Max心拍 169
  消費カロリー 1297Kcal
  走行時間  2:17:01  
  5月の清滝峠 14登坂
  本年の清滝峠 27回目
 
 ついでに5月8日
  走行距離 45.62km
  Avg速度 21.41km
  Max速度 58.17km
  AvgCAD  73
  Avg心拍 145 
  Max心拍 178
  消費カロリー 1357Kcal
  走行時間  2:08:17  
  5月の清滝峠 9登坂
  本年の清滝峠 22回目
 
 さらについでに5月17日
  走行距離 63.95km
  Avg速度 20.46km
  Max速度 61.28km
  AvgCAD  67
  Avg心拍 145 
  Max心拍 180
  消費カロリー 2011Kcal
  走行時間  3:07:27  
  5月の清滝峠 12登坂
  本年の清滝峠 25回目