続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

浪費予定

 6月16日 木曜日 雨
 勤務明け
 13時に退社。後は特に記することがありません。
 食後にローラーでもやろうかと思っていますが,いつも通り思うだけのような気もします。
 明日は午後から天候が回復傾向のようですので,路面状況が良ければ出かけたいと思っています。
 
 12日に長男と豪雨の中カンザキに行った際に店長の仕事の邪魔をして話していたんですが,BB交換や
 チェーンリング交換等について洗脳を受けてきました。
 結果,いずれノーマルクランク導入を予定しているんですが,その際
 ROTER Q-RINGS
 を導入したいと脅迫観念に捕らわれ,ネット巡回検索を続けています。
 クランクごと入れ替えかねないので,かなりの資金が必要になるのと,今ノーマルクランクにすると坂が全く
 登れなくなりそうなので当分先の話にはなりそうですが。
 
 来月以降に順次購入予定品
 
 1 CSKジャージ
   ジャージの話をしてるときに僕がMサイズと答えると,たださんが半笑い顔になったけどMサイズです。
 2 工具類
   チェーン交換 クランク交換ができる程度の工具が欲しいです。
 3 TOKEN BB 
   4K円か10K円のセラミックベアリングか検討中です。
 4 ホイール FFWDR5240S
   安くて値段に見合ってるディープなホイールかなと。本当はディープな物は必要ないと判っているんです
   が,見た目重視とモチベーションアップのための選択です。
 5 ガーミンエッジ800J
   同じところを走るのに飽きました。走るのを楽しむためには一番必要な物なのかもしれません。
 6 ROTOR 3Dクランク Q-RINGS
   店長の洗脳の成果です。
 7 ホイール2
   アルテグラの後輪の振れが面倒くさくなってきました。軽くて安い物を。
 8 角
   僕がけいはんな等のお誘いを頂いてお断りするときに「無理です。鈴鹿目指しますんでお願いします」と返
   答しているのは冗談ではなく本気なので,いい角をハンドルに生やしたいと。
 9 アルテグラDi2貯金
   何となく機械もの好きなんで,貯金はしておきたい。
 10 新フレーム貯金
   ONIXでもオーバースペックなんでしょうが,欲しい物は欲しいんで。サーベロ>リドレー>BH>スペシャ
   
 5までは年内に。6からは金策と体と相談しつつ。
 セカンドジャージはいつなんだろうか。