続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

覗き練

 6月19日 日曜日 曇り
 勤務明け
 12時退社。
 帰宅後即昼食。皿うどんでした。
 少しダラーとして,その後舞洲方面へ出発。到着後は即夢洲へ橋を渡り,CSKレーシングのTTTを覗く。
 
イメージ 1
 
 携帯だとうまく撮れないので,他はボツ。
 数周見て,雨がバラバラときて体が冷えてきたので舞洲に戻り1時間走を開始。6周目でパオパオジャージが
 目に入りましたが,ラス1周だったので停まらず走りました。失礼しました。
 その後アリーナ前で少し休憩して,今後は夢洲大橋を3往復,夢洲を2周したところ,お腹が空いたので帰宅
 
 奥さんと子供達は義父様の2度目の退職記念に御呼ばれしてたので,帰宅後は一人でした。
 フロ洗って,洗濯して,夕飯の用意してからブログを巡回。
 パリもスイスも生涯一度も行くことはないだろうと思いつつ夕飯。
 奥さんが気遣って買い物を済ませてくれていたので,夕飯はサーモン,貝柱,イクラの海鮮丼でした。
 具材が多すぎて,ご飯を食べ過ぎてしまう。
 
 食後にササッと入浴して,身支度をして出かける。
 天王寺までお迎えに行き,義父,義母,義弟を実家まで送り,帰宅途中に部下宅へ行きキーボードを進呈。
 娘さんがエレクトーンを始めたらしいんですが,現在本屋で売ってる本についてる鍵盤で練習していると聞い
 あげずにはいられなかった。
 
 帰宅後にもう一度お風呂に入って,ブログ更新して寝ようとするけど,眠くて撃沈。
 
 本日の走行記録
  走行距離 78.21km
  Avg速度 27.00km
  Max速度 51.39km
  AvgCAD  82
  Avg心拍 147
   Max心拍 173
  消費カロリー 1905Kcal
  走行時間  2:53:44 
  6月の清滝峠 1回登坂
  本年の清滝峠 33回目
 
 タイトルの覗き練はお察しの通り,コソ錬等の派生で覗きながら練習をすることです。
 某巨大自転車店のブログ風に書くと
    私,今日いっぱいすてきな刺激を貰って,練習が充実しました!
 みたいな感じの練習です。
 
 6月20日 月曜日 雨のち曇り
 9時30分起床。
 土砂降りなので映画に行く事にして,さっさと準備を済ますけど,上映時間が合わずに断念。
 朝食はご飯と納豆,豆腐とワカメのお吸い物でした。
 
 少しダラっとしてから出かけ,珍しく奥さんがラーメンを食べたいというので丁度目の前を通過しようとしてた
 守口の天一に行く。大を食ってしまった。
 大日イオンに着き,ジョーシンで安物の扇風機と洗濯機のホースを買って本屋へ直行。
 自転車雑誌4冊ぱらっと見て,ツール本を買って,スタバへコーヒー飲みに行くと,曇りながらも雨は降ってい
 ない。いやうっすら明るい。
 その後,奥さんの新しい靴買って途中千林付近で折り道して帰宅。
 
 走りに行く気は全くしない。
 それどころか夕飯を作ると言ってしまったので,ランニングにすら行けないので,夕刊を読んでぼちぼち用意
 を始める。
 餃子100個,お吸い物の残りを使って葱と豆腐の中華スープ,お勤め品の2束80円のアスパラガスと大根
 トマトと胡瓜のすっぱいサラダを作って,ホットプレートで焼く。食う。
 子等がもうちょいでかくなったら,200個包まないといけないような気がする。夫婦が加齢と共に食べなくなる
 量よりも明らかに食う量が増えてる。
 
 食後にスイカ食べて風呂入って,リビングの床を拭く。ホットプレートを使うとどうしても床を拭きたくなる。
 フロに入って現時刻。既に目が半開きなくらい眠いです。
 明日は仕事,明後日は雨なのか。今月も1000キロ走破は難しい。
 
 ところでホイールが先か,クランクか,いやガーミンか。
 悩みは尽きないが,お金は直ぐ尽きる。
 
 たださん。
 僕は逞しいんじゃなくて,小太りなだけです。