続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

だんじりライド

7月16日 土曜日 晴れ
勤務明け
12時30分退社。
2時間も寝てないので,帰宅後直ぐに走ると過労運転になりそうなのでとりあえず昼寝をしようと決めて帰宅。
結果ごにょごにょPCいじったりして現時刻16時57分。
ちなみに昼食は塩焼きそばとサーモン入りの太巻きでした。
 
今日は居住区子ども会のだんじりなので,間もなく使役に行かないといけません。
結局帰宅後一睡もしていないので,現時点で目が開きません。が,しかしだんじりに乗って鳴り物を叩く次男の雄姿を見つつ,綱を持ってるだけで曳かない子供達の代わりにだんじりを押さないといけないので欠席もできない。
去年は筋肉痛になったような記憶が。
 
明日はできうる限り早く起きて走りに行こうと思っております。
せっかくの日曜休みでCSK走行会に参加できればいいんですが,何分にも明後日18日はレース本番ですので明日は基本休養日であろう不運。
来週23,24日は久しぶりの土日連休なので,家庭行事がなく,どこか走りに行くのであれば混ぜてもらおう。嫌付いてけない上にこの暑さだし,やっぱくろんど池にしとくべきか。
 
通勤バイク候補筆頭はFELT F75。安ければ安い程いいんだけど,そうなると売り切れそうだ。
GIANT TCRが一番コスパがいい気もするんですが,2011モデルはどこにも在庫なさそうだし,できればカンザキでお世話になりたい。
思案は尽きない。
 
購入予定の品々
・ 車体
・ サイコンセンサー類
・ スタンド
・ 105ペダル
・ 車体カバー
・ ライト類