続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

自己解決できるのか 悩み

8月11日 木曜日 晴れ
仕事
ひたすらに頑張る。
 
8月12日 金曜日 晴れ
勤務明け
11時20分に勤務終了。久しぶりに柔道を楽しむ。体重が落ちたせいか大内刈りのキレがいいけど,重さが無い。
格下の初・弐段は綺麗にすっ飛んでくれるけどちょっと足腰強いのに当たると耐えられる。
払い腰と小内捨て身でコカセテ痛い事をしてやる。
 
13時30分に帰宅。
今日まで食事リミッター一部解除の予定だったので,買い置きして封印していた横綱ラーメンのカップ麺を食らい
高校野球を見る。
今日は乗らずに,奥さんの買い物使役や家の片づけをする。
 
今日は早めに寝て明日は早朝から走りに行く予定。
CSKの皆さんも練習に行くようなので合流したいとこだけど,初心者走行会以外の練習ペースには着いて行けそうにないので諦める。来年には行ける様になっていたいけど,思うばっかで練習はしていない。
 
新しい悩みはずばり
 
  クランク長
 
です。ROTORクランクを発注予定なんですが,店長から
 
  165か170かどっちにすんねん
 
という返答が来ていたので色々と検索して思考の沼にハマリ中。
現状と変わらずなら170,短足と高ケイデンスを考慮すれば165なんだろうか。
色々と読めば読むほど判らないんで,店長に適当に選んで貰うか。いやダメだよ。
 
サイコンについてはガーミンEDGE800Jを購入予定。
初心者走行会を平日や土曜日などにできれば一緒に走れる機会が増えそうだし,そのためには地図いるよなというのが決断の理由。
アイフォン等のスマホナビで十分だよという声もないこともないけど,当の声の主は圏外ぽい山や川岸には行かない人物なのであてにならない。
EDGE800Jのシリコンケースがいるのかが今晩の悩み2。iPOTもハードケース買ったけど使っていない。
無駄な買い物ばっかしてる気がする。
 
いやそれよりクランク長決めろオレ。