続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

8月15日

8月15日 月曜日 晴れ
勤務明け
11時退社。奥さん子らは奥さんの実家に帰省中。
夕方に迎えに行く約束なので,それまでに走るかとも考えましたが倒れそうな外気温だったので辞めました。
 
昼食を食べて帰宅し,ブログ巡回して出かける。
真っ直ぐ嫁実家へは向かわず,ウエパー梅田へ。
イメージ 1
 
クリートが削れすぎてきちんとはまらなくなってきたので購入の必要があったんですが,予想通りそれだけ購入して帰るという訳にはいきませんでした。
通勤車購入後必要な物を少々購入。
 
ペダルは結局105黒にしました。
というか今回の目玉はそこやないやろう。
 
イメージ 2
ええ,GARMIN Edge800Jです。
商品の前で不審者のごとくもぞもぞと悩みましたが,結局買ってしまいました。
これで嵐山,木津川,舞洲以外の場所にも行けるようになりそうです。
イメージ 3
 
箱の裏フタを開けるとマニュアルが2冊。
イメージ 4
異常な分厚さです。
しかしまぁ日本語仕様の値打ちはこのマニュアルにあるのではないかと思う。マニュアルなくして使いこなすことは難しい。英語で読解できれば当然話は変わるんですが。
 
しかし今回の買い物で一番気に入ったのは
イメージ 5
LEZYNEの携帯ツールです。チェーン切りが搭載の物が欲しかったんで購入しました。
LEZYMEの工具は高いけど,その分工具としての精度と高級感がある気がします。
 
買い物後は奥さんの実家に行って,夕飯に手巻き寿司をご馳走になって帰宅。
ガーミンをちっといじって,充電して就寝。