続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

8月16日

8月16日 火曜日 晴れ
休み
7時前に目が覚めるけど二度寝
次に目が覚めると9時30分だったので,午前中に走りにでるのは断念し,朝食にフレンチトーストを作る。
 
昨日は奥さんの誕生日だったので,プレゼントを買いに行く。
家から財布をプレゼントし,他にペンダントトップとチェーン,イヤリングを小遣いで貢ぐ。
その後ジョーシンでHDDレコーダーやもろもろを購入し,満足がいくまで本屋を満喫し帰宅。
 
帰宅後は走りに行く気力が全くなかったので,Edge800Jを取り付ける。
ONIXにはケイデンス,スピードセンサーが形状的に合わず,スピードセンサー部を万歳させるように上に上げないとホイールマグネットがセンサーに当たる。
当たらないようにするには磁石を自己溶着テープで固定するというどなたかのブログで見た策をまねるしかないようです。
ONIXにアルテグラホイールをはかせてガーミンEdge800を取り付けてる方で良い策を実践されている方がいらっしゃったら是非良策をご教示ください。
 
とはいうものの一応干渉しないように取り付け,センサーも作動し無事走り出す用意は完了しました。
今週か来週中に通勤車を購入する予定です。
このままだとおそらくFELTF75になりそうですが,この期に及んでクロモリもいいよなと考えることもあり,悩みはつきません。