続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

誤算

8月18日 木曜日 曇り
勤務明け
15時退社。睡眠時間2時間で6時間残業。
帰宅しても走れそうにないし天候も崩れる予報なので,すきやでマグロ丼を食べて帰宅。
もうすぐ自宅というところで髪を切ろうと思い立ち,予約なしで行くけど切ってもらえた。さらに短くなりました。
 
帰宅後さっさとシャワーを浴び,@2週間で9月なのでそろそろ通勤車を保護しにお店に行くかと考えながら帰宅したので,風呂上りにさっそくPCにより在庫を確認する。
無い。
カンザキ上新庄HPからFELT F75が消えてる。
エバーレには在庫ありとは書いては無いけど画面には出たのでメールで在庫と値段を確認。現在返答待ち中。
一応カンザキ上新庄にも同様のメールを送っておきました。
 
もしどこにも無い場合どうすべきか代案も考えないといけないんでしょうか。
SCOOT S20とかどうなんだろう。
BMC SR02は写真だとなんだかバランスがよろしく無い様に見える。
 
そもそも出来うることなら阪急千里山店で購入をしたいので,いっそのこと
ピナレロ FP UNO
にすべきか。ただし105ではない。値段だけでも聞いてみるべきでしょうか。
 
よい物を手に入手するためにはシルベスト梅田店,豊中店も覗くべきかもしれない。
できればカンザキで買ってステッカー貼って欲しいんだけど。
 
明日雨なら店巡りでもして良い出会いを期待するか,若しくはガーミンEdge800Jのもろもろについて
インプレでもしつつ,ローラーで一汗流す予定です。
当然,天気が持ちそうなら走りに行くつもりです。