続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

11月1日

11月1日 火曜日 晴れ
休み(二連休初日)
7時に目覚ましをとめ、8時に起床。
起きて直ぐにマフィン2個を焼き、コーヒーと食べて満足いかないのでヨーグルトを食う。
 
直ぐに出かければいいのにSWなんぞ見てしまい、その後ダラーと過ごしてたら昼になり奥さんから昼食の段取りで
電話が入り、すかさず食べると返答しさらに待機延長。
昼食は握り寿司と天ぷらそば。食べすぎだ。
コーヒー飲んでさらに何度目かの世界選手権をやっと出発。
 
箕面方面に行くつもりだったけど、既に時を逸してるので清滝峠に向けて出発。
イメージ 1
久し振りの清滝峠は辛く、新スプロケは良く回るけどスピードは上がらず楽でもない。
20秒落ちで1本目終了。その後途中自販機でゲータレードを飲んで休憩したりしつつ、計4回登って終了。
もう1回登る気力はなかった。
 
帰り道は追い風で楽々にR163で帰宅。
夕飯はサンマ大根おろし、豆腐とほうれん草の味噌汁、りんごと白菜のマヨドレサラダ、蓮根のきんぴらとご飯。
ぐっと堪えてお代わりはしない。
しかしチョコバリのパック入り1本食べてしまう。
 
日曜日は遅い夏休み。第一日曜日は初心者走行会のはずだけど天気予報は雨。
ツキが無い。
 
本日の走行記録
  走行距離 50.76km
  Avg速度 21.7km
  Max速度 69.4km
  AvgCAD 66
  最高CAD ###
  Avg心拍 142
  Max心拍 176
  消費カロリー 1195Kcal
  走行時間 2:20:35  
  11月の清滝峠 4回登坂
  本年の清滝峠 45回目