続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

11月17日

11月17日 木曜日 晴れ
仕事
終日本社で会議、講習。
乗れず、ローラーの気力湧かず。
 
11月18日 金曜日 曇り
仕事
19日は大荒れの天気みたいなのでジテ通は断念。
勤務明けで嵐山に行かないと何か物足りないかも。
 
11月19日 土曜日 雨
勤務明け
予報どおり大雨。
久し振りの電車通勤なので帰り道に本屋に寄り道して自転車3誌を立ち読み。
買うほどの記事なし。BTBを買ったのでトレーニングに関するものはもういらないかも。でも読めば読むほどPTが
欲しくなる。身分不相応なのは判ってるし必要性もないんだけど。
 
i Phone をサイコンとして使用するローラートレーニングがシルベストのこれはええよに掲載されていました。
これを機会に来月更新月なので15年以上お付き合いのdocomoとお別れになりそうです。
料金プラン等々長期契約者の得点が全くといっていいほど無いのと、大名ぷりに嫌気が差してたので奥さんのと
2回線とも乗り換えてしまおうと考えています。奥さんのは更新月じゃないんで出費になってしまいますが。
 
明日は天気が回復しそうなので、カンザキ走行会に混ぜてもらえたらと考えております。
 
ローラーは用意が億劫なので筋トレとストレッチだけしよう。
そしてnoah欲しい熱が、ローンしそうな自分が恐ろしい。