続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

11月15、16日のジテ通

11月15日 火曜日 晴れ
仕事
かなり冷えてきた。ハイネック長袖インナーに長袖ジャージ、パールのウインドブレイクジャージ、冬グローブ着用。
走り始めは少し寒いけど、体が温まってくると丁度いい。
来週にはネックウォーマーとシューズカバーがいるかもしれない。
 
11月16日 水曜日 晴れ
勤務明け
ほぼ徹夜明けだけど17日が終日本社で会議があり走れないので嵐山経由で帰宅。
勤務明けは正午過ぎに走るのでインナーは半袖着用で過ごしてきたけど、今日は肌寒く長袖ハイネックでも暑苦しくは感じなかった。
それどことか風が冷たくて体が冷えてしまい、足の裏が軽く攣る。空腹よりも体を暖めるために松尾駅ファミマで
カップラーメンを食べてしまう。少し節制気味な食生活を送ってるのに、ジャンクでカロリー過多になるのは切ない。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
13日日曜日に比べると人出も少なく、のんびりしてる。写真だけ撮ってさっさと折り返す。
 
イメージ 3
山はほとんど色付いていない。来週からグッと冷え込むみたいなのでぼちぼち紅葉が始まるかも。
 
15時を回り日が翳り始めると一気に気温が下がる。
帰路はシューズカバーが欲しかった。
 
夕飯前に筋トレを少しだけ。
夕飯は鍋。少し冷え込むみたいだし丁度よかった。
 
鶏胸肉のブツ切り、鶏ツミレ、大根、人参、エノキ茸、椎茸、白菜、水菜。
一通り食べて牡蠣とホウレン草。
再度鶏胸肉のブツ切り、鶏ツミレ、豆腐、大根、人参、椎茸、白菜
最後に中華麺で〆。
うちの鍋の大根、人参などの根菜類は出汁で下茹でしてあります。食べ過ぎて就寝。