続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

11月24、25日のジテ通

11月24日 木曜日 晴れ
仕事
寒い。でも厚着しすぎで蒸れる。
強追い風で5分以上速く到着。
終日忙しいし、判断が難しい場面ばかりが巡ってくる。
 
11月25日 金曜日 晴れ
勤務明け
同じところにばかり行くことに疲れたのか、それとも体が疲れたのか、書類仕事をしながら今日は真っ直ぐ帰る
だろうなと直感した。
正午退社。
淀川まで出て、なんとか気力を振り絞って御幸橋までは行くことにした。
なかなかの追い風。ということは必然的に帰路は強向かい風となる。もしかしたら気が変わって嵐山経由になるかも
という可能性が早々になくなり、心拍を130拍台に保ちつつ御幸橋往復のタイムを短縮することを目指しつつ漕ぐ。
 
舗装路終点で折り返しそのまま何事も無く帰宅。
いつもにも増して人気がない。
早く返って夕方までにRUN10キロに出かけようと考えていたけど、この向かい風を走るのもだるいなと行かないに心が振れていく。
 
帰宅後は早々に入浴し、遅い昼食の後、撮り貯めたくだらぬ番組を見てると時間が過ぎていく。
どうも体が疲れているらしく、走りに行く気に到底ならない。
 
夕方に奥さんと期日前投票に行き、帰り道にコンビニでガンダム最終巻を購入して帰宅。
帰宅後はちまちまと作業して夕飯。再度入浴して現時刻。
 
CSKもオフシーズン突入らしく、週末だけど走りに行く書き込みが無い。
もう少し走れるようになれたら自らお誘いしてみることにしよう。
明日は代わり映えしない嵐山か、それとも清滝峠>木津川CRか。箕面は混んでるだろうからないな。
 
11月24日 木曜日 晴れ 
11月25日 金曜日 晴れ 通勤時の記録
  走行距離 53.38km
  Avg速度 25.09km
  Max速度 38.78km
  AvgCAD 74
  最高CAD
  Avg心拍 132
  Max心拍 152
  消費カロリー 1221Kcal
  走行時間  2:19:33