続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

iPhoneから初投稿

恐ろしく入力に時間がかかる。
フリックマスターを諦めたらいいんだろうけど。

更新が滞っているけどジテ通は続けています。ただ、帰路は嵐山経由ではなく直帰。最大心拍数の85~90%で走り吐きそうになりながら帰宅。これが練習になるとは思えないけど、僕LvのLSDはどうも意味がなさそうなので、登坂する代わりにTTぽく走っています。

目標タイム達成まで清滝峠を登り続ける2012年になりそう。
どうにか機会を作って、キャプテン、タケールさんに練習法を教授してもらおう
とりあえずローラーが粗大ごみにならないように乗らないと・・・

購入品も何点かあり、お勧めの品なので明日時間があれば更新します。

〉Parirs FP様
コメント有難うございます。
ZIPPは僕には猫に小判、豚に真珠。
悩みは尽きない日々です。