続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

UA

先日購入したインナー
イメージ 1
4日の通勤でデビュー。
 
イメージ 2
METALに期待。
 
今までは、ユニクロハイネックインナー、サンボルトの新作ウインドストッパー、パールのウインドブレーカー
UAだとウインドブレーカーはいらない。汗冷えもかなりまし。でも完璧ではない。内側(体側)を触るとほとんど水分(汗)感じないけど、表面はびっしょり。次はモンベルかクラフトの物を買おう。
 
5日の勤務明けで久々に八幡御幸橋まで行って帰った。
往路追い風35km毎時で巡航。帰路逆風30km毎時で巡航。淡一参加できそうなので、それまでにもうちょい走れるようになっておきたい。
 
イメージ 3
この工事用スロープが舗装されたら、今後嵐山、木津川CRへ行く際に京都守口線を走らないだろう。
てか、舗装してくれ。
 
>> Paris FP
コメントありがとうございます。
3本ローラーはこけるのが怖いのと、買っても使うか?という怖さから購入に至りません。そもそもホイール貯金中で余裕もありませんが・・・
とりあえずローラーに乗るのを習慣にしたいもんです。もう少しあったかくなったら夜舞洲大阪城に実走に行ってもいいんですが。