続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

来年の目標

 次回いつ更新するかわかんないので,来年の目標を書き残しておく。
 1 共に走ってくれる人,チーム参加
   一人で走ってるとモチベーションの維持が難しい。
   職場の元上司(今は別支社)が誘ってくれてたのでそこにすがるか,購入店であるCSKの走行会に参加さ   せてもらうか。
   鈴鹿目指すならCSKにお世話になるべきだろうなー。なんとなく敷居が高い。
   いずれにせよ,もうちょい走れるようにならないと迷惑な奴でしかない。
 
 2 なにかの自転車イベントに参加
   レース系なのかイベント系なのか,何かイベント参加したいっす。
 
 3 ホイールの購入
   見た目重視ならディープ。20万貯めてから真剣に考えよう。
 
 4 淀川マラソン
   ハーフに出たい。
 
 書いててつくづく思いました。自転車つながりの友達欲しいんだなオレって・・・・・