続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

晴天電車通勤

日が照って、歩いて駅まで行って電車に乗るとマフラーが暑い。

晴れなのにジテ通や無いのは、何かどんよりした気分になる。明日の雨の予報が外れたらもっとどんよりするな。今の時期に勤務明けに雨で冷えて帰るのはあらゆる意味で生命の危機だ。

明日はその気なったら梅田チャリ屋巡りするか、カンザキに行こう。
シューズとアルテグラに履かせるWOタイヤ、りょうさんへの返却分と車載用のチューブを買わないと。

WOタイヤはミシュランプロ4か、投げ売られてる3か。後、CO2ボンベもいるな。

さー私事は全部頭の奥に直して仕事しよう。